1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

31年ぶりの奇跡! ゆうきまさみ先生の不朽の名作『究極超人あ〜る 』最新刊10巻が本日発売!!

ガジェット通信 / 2018年8月9日 10時7分

今から30年以上前、1985年から1987年にかけて「週刊少年サンデー」で連載されていた、ゆうきまさみ先生の『究極超人あ〜る』。OVAにもなった作品で、現在アラフォー、アラフィフの文化系な方々に人気を博した不朽の名作である。

その『究極超人あ〜る』、全9巻で完結……と思っていたのだが2010年代に入り読み切りなどでしばしば復活、この度8月9日になんと31年ぶりに第10巻が発売となった。今回の第10巻、80年代当時のあのノリが健在であり、読んで懐かしさに涙する方もいるのではと思われる次第である。

この機会に10巻全て揃えたいという方、「完全版BOX」なるものもあるのでそちらもチェックしてみてはいかがだろう。

同日、ゆうきまさみ先生の最新作『新九郎、奔る!』 の第1巻も発売。

また、つい先日は『究極超人あ〜る』のLINEスタンプも発売となった。こちらも要チェックである。

電子書籍版も同時発売となっている。

究極超人あ~る(10) (少年サンデーBOOKS) Kindle版

https://www.amazon.co.jp/[リンク]

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください