1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

玄関で傘干してたら……? 「うちの猫もたまにあります」傘猫画像が続々集まる

ガジェット通信 / 2018年9月19日 14時30分

玄関で傘を干していたら傘の中に入ってしまう、という可愛らしい猫さんの行動。『Twitter』へ投稿された愛らしい傘猫画像に「うちの猫もたまにあります」と次々にコメント画像が集まり話題となっています。

はーー!!なんだそれ!狙いすぎだろ可愛すぎか!!嫁が玄関で傘干してたら!ほしてたら!!

干した傘の下からひょっこり。か、可愛らしい……。そしてさらに集まる傘猫仲間たち。

うちの子もです!w

FF外から突然すみません!うちの子も同じようなあざと可愛いことしてましたw猫は自分の可愛さわかってますよね…

うちの子もです 沢山の傘猫ちゃんの仲間に入れて嬉しいです

うちのお猫もこう言う時ありますね。( *・ω・)ノ

うちのお猫もこう言う時ありますね。

なんか見覚えあると思ったら! 思ったら!!

失礼します!うちの子もです笑

そして、それぞれの猫さんたちに似合うために選んだかのように傘のコーディネイトも抜群のように見えてくる、傘猫たち。「ネコって閉鎖的なところが好きだからなのかなあ」「猫は自分の可愛さわかってますよね」といったコメント会話がみられました。

※トップ画像は『いらすとや』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください