1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

タバコを減らしたければ不味いタバコを吸え。

ガジェット通信 / 2018年9月21日 4時22分

こんばんは。お酒を一か月ぐらい飲んでなかったのですが、ストロングゼロとかザ・ストロングとか魔のお酒を飲んで生放送をしたりしてたひろゆきです。

https://www.youtube.com/c/hiroyukix

さてさて、酔っぱらったついでに書いてるわけですけど、タバコを辞めたいとか減らしたいとか言ってる喫煙者を見かけるんですが、不味いタバコを吸うと本数減るんですよね。。。

タバコをまったく吸わない人が、たまにお土産で海外のタバコとか買ってきてくれたりするんですけど、不味いんですよね。。。

日本のタバコは良く出来てるので美味しいのです。

「タバコのおいしい」の定義もなかなか難しかったりするんですが、煙なので、味覚とは違う部分で、「美味しい」とか言ったりするので、非喫煙者にしてみたら、「何言ってるんだ?こいつら?」って感じだとは思います。

実際には、「吸いやすいタバコ」というのがあったりして、それを「美味しい」と表現したりします。

んで、”不味いタバコ”しか手元にないと、仕方ないから不味いタバコでも吸うか、、、となって本数が減ったりするんですよね。

ニコチン中毒なので、タバコを吸いたいというのはあるんですが、「タバコを吸うと不快」というのもセットで付いてくるので、吸う回数や本数が減ったりします。

ということで、タバコを減らしたい人は、安くてまずいタバコを買うのがお勧めですよ。。。と。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください