1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

ビーフパティが3枚! 驚異のボリューム マクドナルドの期間限定「月光バーガー」を食べてみた

ガジェット通信 / 2018年9月24日 16時40分

現在、マクドナルドでは期間限定で「月光バーガー」なるメニューが登場している。

大人気の「月見バーガー」シリーズに、「月見バーガー」のビーフパティが3倍の「月光バーガー」が数量限定で新登場!

秋の夜をささやかに明るく照らす月の光をイメージして、月に見立てたぷるぷるたまごに、夜の暗闇に見立てた3枚のジューシーなビーフパティを合わせました。

「月見バーガー」のおなじみの味わいに、たっぷり3枚の100%ビーフパティで、ボリューム感たっぷりの一品を、心ゆくまでお楽しみください。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/

「秋の夜をささやかに明るく照らす月の光をイメージして、月に見立てたぷるぷるたまごに、夜の暗闇に見立てた3枚のジューシーなビーフパティを合わせました」などと意味不明な供述をしており。

確か昨年は「月食バーガー」でパティが2枚になっていたような……。今年は3枚か! なんにせよ気になるので食べてみました。

さすが、たまごにパティ3枚でかなりのボリューム。

正直なところ、食べる前は「パティ3枚はさすがに食べてる途中で飽きるんじゃないかなあ……」と思っていたのですが、ぷるぷるたまごとベーコンを一緒に食べ進めると絶妙なバランス。オーロラソースとあいまって、あっさり完食いたしました。

あっさり完食とはいえ、お腹には肉肉そして肉がズッシリとくる感じ。おなじみ月見バーガーに150円プラスすることでパティが2枚増量の月光バーガー、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

ちなみに、17時よりプラス100円でパティが倍になる好評の「夜マック」の対象ではありません。パティが6枚になったりはしませんので、あしからず。

※画像がすべて見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2080602[リンク]

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください