パンダの赤ちゃんが元気に「ワン」 アドベンチャーワールド公式動画ツイートが話題に「かわいいのに鳴き声は低音ボイスのギャップ萌え」

ガジェット通信 / 2018年10月17日 13時30分

パンダの赤ちゃんの鳴き声を聞いたことはありますか?

和歌山・アドベンチャーワールド公式Twitter(@aws_official)では、先日誕生したパンダの赤ちゃんの様子が投稿されており、パンダ好きを沸かせています。

パンダの赤ちゃんが生後2か月を迎えました!周りのものがぼんやりと見え始めているようで、この時期は近づくものに対して驚き「ワン!」と鳴いて怒ることも。日に日に色々な姿を見せてくれるようになってきました!61日齢(10月14日)の体重:2,300g (出生時:75g)

と、和歌山・アドベンチャーワールド公式の動画ツイート。

むむむ、パンダの赤ちゃんは「ワン」と鳴く……!? えええ?

動画を見ていくと、たしかに「ワフッ」と元気に吠えているような様子伺えます。

この微笑ましい動画ツイートに『Twitter』上では

・毎日着々と体重が増えてて、Twitterなのに、親心が芽生えてまう。

・ベビちゃん 2ヶ月バースデーおめでとう

・かわいいのに鳴き声は低音ボイスのギャップ萌え

「ワン」と鳴いて怒る姿も可愛いのでしょうね 良ちゃんからすると「はい♡はい♡」って感じなんでしょうか?☺

今日も元気情報ありがとうございます

・ワンてなくなんて、、かわいすぎ

かわいい鳴き声 どんどんパンダらしくなっていきます(*´ω`*)

とコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング