1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「ゆるキャン△」が3巻まで半額!「山と食欲と私」など新潮社のコミックスは50%ポイント還元

ガジェット通信 / 2018年11月17日 11時45分

今年1月にアニメ化され人気となった、あfろ先生の「ゆるキャン△」。

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!

現在、『Amazon』の電子書籍Kindleや『eBookJapan』などで3巻まで半額となっている。

なんともゆる~く楽しい作品、寒くなってきたもののキャンプに行ってみたくなることうけあいである。

また、個人的にオススメのアウトドアをテーマにした漫画が信濃川日出雄先生の「山と食欲と私」。

こちらも、なんともホンワカした作品で、山登りの楽しさやその際の料理の美味しさが伝わってくる。現在、『Amazon』にて新潮社のコミックスがポイント50%還元となっているので、この機会に是非オススメである。

週末、こちら2つの作品にてアウトドア気分を味わってみてはいかがだろうか。

※画像は『Amazon』より

情報提供:きんどう

https://kindou.info/

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください