1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

宇多田ヒカルさん「『ほら!アシカさんだよ~』って言ったら」 3歳の息子さんの冷静なツッコミに「いいね!」が14万超

ガジェット通信 / 2018年11月20日 6時15分

ミュージシャンの宇多田ヒカルさん(@utadahikaru)。

『Twitter』では、2015年7月に生まれたという息子さんについての話題もしばしばツイートしている。

11月17日には、

昨日、グズってしまった息子が泣きながら「なみだふく」と言ってきたのでこのポケットティッシュから一枚取り出しながら「ほら!アシカさんだよ〜」って言ったら、めっちゃ冷静に「あざらしだよ」ってつっこまれた

とツイートし、ネピアの鼻セレブポケットティッシュの画像をアップした。

3歳の息子さんの、グズって泣いていたにもかかわらずなんとも冷静なツッコミ。大きな反響を呼び、19日の時点で「いいね!」は14万を超えていた。

多くの返信も寄せられていたが、アザラシが話題にのぼったということで、宇多田さんの2012年7月の、

友達に「アザラシに似てるね」と言われて、数年前に旭山動物園で見たこれを思い出した

という、アザラシのヒカルのパネルを撮影した画像を貼ったツイートについて言及する人たちも複数いたようである。

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください