1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「巨大ブーメランを操る国籍不明の女傑ホウ・レンソウ」 ゲーム『ホップステップジャンパーズ』のキャラクターが話題に

ガジェット通信 / 2018年11月20日 7時0分

2018年配信予定のゲーム『ホップステップジャンパーズ』(ジャンパーズ)。現在事前登録を受け付けており、クローズドβテストを行っているようである。

ホップステップジャンパーズ 事前登録サイト

https://hopstepjumpers.jp/

そのジャンパーズ公式(@jumpers_pr)、11月15日に『Twitter』にて

【キャラクター紹介】

「女傑 ホウ・レンソウ」の紹介画像です!

ジャンパー協会という偉い人たちが集まる組織の役職者さんとのことです!

怖そうな方ですが・・・実は、イイ人・・・?

とツイート。キャラ絵と説明が書かれたイラストをアップした。

どこかで見たことのあるようなキャラ、

巨大ブーメランを操る国籍不明の凄腕ジャンパー。

ブーメランはどんな角度、どんな勢いで投げても

必ず過去の動きを再現して本人の元に返ってくる。

ジャンパー協会の役職者で予算の扱いに対して

発言することが非常に多く、プリズミック危機対策

コンピューターや、ジャンパー振興費と呼ばれる

ジャンパー達への予算も削減した。

ジャンパー同士の争いで、よく2位になっている

ジャンパーを「2位でもいいじゃない」と励まして

いる。

とのことである。

なんともエッジの効いたキャラクター、話題となり多くのリツイートやいいね!を集めていた。

「攻めすぎてて草」

「むしろこれに反応すれば国籍不明云々が自分に関係してると認めることに…ならないか」

「マジコンがサブ武器ですかね?」

「俺が法務ならこれはオッケー出さない笑」

といったような返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より引用

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください