1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

柴犬と“取ってこい遊び”をしようとした結果→「猫も取りに行くんですね」「ドヤ顔」

ガジェット通信 / 2019年1月12日 8時0分

犬と“取ってこい遊び”をしようとしたところ、猫が「シュタタタタッ!」

あれれ? これは犬? じゃなくて猫だった……!

まるで犬と猫が逆転したかのような様子を見せる動画ツイートが『Twitter』で話題になっています。

逆じゃない?

と、赤柴 こはく (@shiba_kohaku) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

犬の目前で「とってこい」という風にぬいぐるみを見せ遠くへ投げたところ、猫がササッと取りに行きます。素早い猫を横目でみる犬……。

『Twitter』上では、

・猫も取りに行くんですね!!こはくちゃんは一緒に取りに行かない

・どや顔が

・うちの猫も取ってくる猫でした。懐かしいな…投げる直前の構えとか似てます。

・ぬこの ヤル気満々&ドヤ顔ww

・うちの猫も取って戻ってきます!5匹中1匹だけなんでめっちゃ不思議なんですよね。

「猫も取りに行くんですね」「ヤル気満々&ドヤ顔」と、コメントが寄せられていました。

※画像提供:

赤柴 こはく (@shiba_kohaku) さん

https://twitter.com/shiba_kohaku[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください