お母さんと間違えて寄ってくるアザラシの赤ちゃんがネットで大反響「なんですかこの癒し効果は」「天使すぎる」

ガジェット通信 / 2019年2月6日 8時0分

「キューッ! キューッ!」

なにやらアザラシの赤ちゃんがこちらに向かってくる様子ですが……?

アザラシの赤ちゃんがお母さんと間違えて寄ってきて、匂いで違うと分かって離れていく動画が『Twitter』で話題になっています。

2008年にマドレーヌ島へ行った時に流氷の上で出会った竪琴あざらしの赤ちゃん。

お母さんと間違えて寄ってきて、匂いで違うと分かって離れていく様子。

と、シバアザラシ (@SIVA_ver0)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

だんだんと近寄ってくるアザラシの赤ちゃん……! 愛らしい~。

『Twitter』上では、

・え…なんですかこの癒し効果は(´;ω;`)

・なんでこんな可愛いの?天使すぎる

・可愛すぎです……

・やっぱり、少年アシベのゴマちゃんみたいに、キューキュー鳴くのね!

「なんでこんな可愛いの?天使すぎる」「キューキュー鳴くのね!」と、コメントが寄せられていました。

さらに

鼻セレブ

ジャポニカ学習帳

「鼻セレブ」「ジャポニカ学習帳」とアザラシを見て思いついたツッコミコメントを返信する方も見られました。

※画像提供:

シバアザラシ(@SIVA_ver0)さん

https://twitter.com/SIVA_ver0[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング