1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

猫が浮いたり挟まったりするツイート投稿が話題に「浮いてるというか 生えてるというか」「障子ビリビリ」

ガジェット通信 / 2019年6月1日 8時0分

宙に浮かび、扉の端から顔をのぞかせる猫さん。

写真合成と思いきや……!

猫が戸に挟まるまでの様子を撮影した写真が『Twitter』で話題となっています。

「あんな隙間に猫が入る訳ない 合成だろ」とコメントいただいたので、この世界では現実に猫が浮いたり挟まったりすることが起こりうるということをご確認いただければ幸いです。

ココニャ@猫写真集、好評発売中! (@kokonananya) さんのツイート投稿。

投稿された写真を見ていくと、

猫さんが宙に浮いてるように見えるまでの裏方の様子がありありとわかります。障子がビリビリ!

『Twitter』上では

・さばちゃん 浮いてるというか 生えてるというか….

・(`;ω;´)あー障子がぁ…

・うわぁ障子バリバリ………

・表情がなんともたまりません

・戸からにゃんが生えてるぅ\(//∇//)\

・ネコあるある。

・障子ビリビリ。そして障子と窓や戸の間を、自由自在に行き来する。障子の紙はもはやカーテン扱い。

「浮いてるというか 生えてるというか….」「障子ビリビリ」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:

ココニャ@猫写真集、好評発売中! (@kokonananya) さん

https://twitter.com/kokonananya[リンク]

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください