1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

そこ『帝国のマーチ』じゃないって! マーク・ハミルも反応

ガジェット通信 / 2019年6月2日 8時0分

子供というのは大人の想像を超越した行動を取ることがままあります。子供を持つ親という立場の人達であれば、予想外の子供の行動にハラハラドキドキさせられた経験は1度や2度はあることでしょう。

保育園や幼稚園の発表会などで、子供達の予想外の行動を目撃したことがあるという人も多いかと思います。

あるアメリカ女性が『Twitter』に投稿したこちらの動画。幼稚園かなにかの発表会だと思いますが、3才になる彼女のいとこの息子が他の2人と一緒に、3人で『きらきら星(Twinkle Twinkle Little Star)』を歌うはずだった動画です。

https://twitter.com/actuallyerin/status/1132680115144536064/

『きらきら星(Twinkle Twinkle Little Star)』のような、そうじゃないような歌声が聞こえてきます。が、途中から真ん中の男の子がはっきりと、映画『スター・ウォーズ』の『インペリアル・マーチ(帝国のマーチ)』を歌い出します。リズムがごちゃまぜになってしまったのでしょうか。

なんともほのぼのしたこの動画を見た人達からは、「今までで一番爆笑したよ」、「子供って可愛らしさと憎たらしさという、コメディとしては完璧なコンボを持ってるよね」、「『インペリアル・マーチ』というよりは『きらきらデス・スター』って感じだね」、「この動画のフォースは強すぎる」、「ダークサイドを知っているからこそだな」、「フォースはこの子達と共にある」といった声が寄せられていました。

https://twitter.com/HamillHimself/status/1133073585436733440

マーク・ハミルさんも、「彼の中のダークサイドは強い」とコメントしています。

※画像:『YouTube』より引用

https://www.youtube.com/watch?v=Lxr7_VbxEnM

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください