1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

安田大サーカス・クロちゃん「春風亭昇太さんが結婚。みんな令和婚だと言って独身貴族が居なくなる。なんなのぉー」

ガジェット通信 / 2019年7月1日 16時15分

6月30日、落語家の春風亭昇太さんが結婚を発表した。

7月1日の日刊スポーツの記事

春風亭昇太「遅すぎ婚」お相手40歳は元宝塚の娘役

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906300001308.html[リンク]

には

日刊スポーツの取材によると相手は元タカラジェンヌ。約4年間娘役で活躍した。

その後ドッグプロデューサー、トリマーとして活動し現在、老舗ペットショップとペット関連学校の役員。

犬関連著書がある清楚(せいそ)な美女という。披露宴は夏にも都内ホテルで予定している。

とあり、ネットではお相手もほぼ特定されているようである。

『Twitter』では、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが発表後しばらくして

笑点で重大な報告があると聞きおそらく闇営業で反社会勢力と繋がっていたという謝罪をすると思ってそわそわしながら楽屋でみてたら春風亭昇太さんの結婚の報告だった。思わず、チッ!と言ってしまった

とツイート、批判のメッセージが多数寄せられていた。

参考記事:『笑点』の重大発表が春風亭昇太さんの結婚報告だったことに落胆!?ウーマン村本さん「思わず、チッ!と言ってしまった」

https://getnews.jp/archives/2174402[リンク]

村本さんのツイートの1時間ほど後、安田大サーカスのクロちゃんも

春風亭昇太さんが結婚。

みんな令和婚だと言って独身貴族が居なくなる。

なんなのぉー(;ω;)

タイミング良すぎてズルイ。

みんななんなのぉー!!

とツイート。こちらにも

「おめでとうって言えねえのかよ」

「人の幸せを素直に祝福できないから結婚できないんですよ黒川くん」

「おめでとうと心の底から一気に吐き出して文字にして祝福せぇ! 笑点の演芸コーナー出られんぞ!」

「だから、おめでとうの一言が言えないの!?」

といったような返信が寄せられていた。

村本さんとクロちゃんは、山里亮太さんと蒼井優さん結婚発表のときにも祝福のツイートをしなかったことから、いろいろと批判を浴びていた次第である。

参考記事:「最高のネタを前に一笑いもとれない人生」山里亮太さん蒼井優さん結婚へのウーマン村本大輔さんのツイートに厳しい意見

https://getnews.jp/archives/2164179

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください