1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

そんなに死んで大丈夫? 殺される誕生日を繰り返すホラーコメディ続編『ハッピー・デス・デイ 2U』予告編解禁[ホラー通信]

ガジェット通信 / 2019年7月7日 21時30分

ビッチな女子大生が殺される誕生日をループしまくるホラーコメディ『ハッピー・デス・デイ』が6/28より公開中。7/12より連続公開となる続編『ハッピー・デス・デイ2U』から予告編が到着しました。

物語は1の直後からスタート。紆余曲折を経てなんとかタイムループを脱出したはずのツリーでしたが(どうやって脱出するのかは1を観てね!)、今度はさらなるタイムループが……?

観ているこっちまで頭が朦朧としてくるほど繰り返した“あの誕生日の朝”がふたたび! 枕で顔を覆い、「また!?」と号泣するツリー。1をご覧いただいたらこのシーンがいかに悲惨か分かっていただけるかと思います。

しかし、今度のループはこれまでと“何かが”違っている様子。今回は、前作でツリーの協力者となるカーターの友人、ライアンまでもがベビーマスクに襲われることに? そして今回もツリーが死んで死んで死にまくる! そんなに死んで大丈夫なのか?

戦うヒロイン ツリーは更にパワーアップ、ブラックなギャグもキレッキレ、そして今度はハンカチ必須の感動ドラマまで……? 1と2はあまり間を空けずに観ると更に楽しくなる構成になってますので、1を観たら2も是非どうぞ!

『ハッピー・デス・デイ 2U』

7月12日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

配給:東宝東和

(C)Universal Pictures

記事中の画像やリンクがすべて表示されない方は『ホラー通信』掲載の元記事をご覧ください – https://horror2.jp/

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください