1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

丸山穂高議員「坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら出演検討」フジ「バイキング」を挑発

ガジェット通信 / 2019年7月2日 20時35分

7月2日放送のフジテレビ「バイキング」では、丸山穂高衆議院議員のツイートについて取り上げた。

丸山議員が、和田アキ子さんのラジオでの発言に対し皮肉っぽく反論したことなどについて、番組出演者がいろいろと論じていたようである。

関連記事:

丸山穂高議員「テレビで姿見ないし、紅白すら出てないようですが」和田アキ子さんのラジオでの発言に反論し反響を呼ぶ

https://getnews.jp/archives/2174719[リンク]

番組中、丸山議員は

フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます。番組出てくれとかいうFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、、残念だな〜。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い。

とツイートを行った。丸山議員を応援する返信もあれば咎めるような返信もあり、ツイートに対して賛否がわかれていたようである。

夕方、丸山議員は

フジには、肉布団番組の件とか持ち株会社の税金無駄遣いクールジャパン機構出資とか放送法上の問題に絡めて言うべきこと数多。「朝生」もそうだったが生放送なら止められず司会者へも言いやすい。途中から砂嵐画面かもしれないが皆に知られて良いかも。電波オークション含めて放送利権も改革必須かと。

ともツイート、こちらにも様々な返信が寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください