1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

お散歩? 動物病院? 柴犬と猫の様子に「純粋に喜ぶイッヌと真実を見極めてるネッコ」の声

ガジェット通信 / 2019年7月11日 5時0分

「お散歩かな?」

なんだかウキウキしてる柴犬を、手で制止する猫さん。

柴犬と猫の様子を撮影した「ご主人がお散歩に行く準備をしています」「まて、これは孔明の罠だ。動物病院の診察券を持っているぞ!」とのツイート投稿が話題になっています。

「ご主人がお散歩に行く準備をしています♪」「まて、これは孔明の罠だ。動物病院の診察券を持っているぞ!」

と、石原 雄 (@K5dbZRmjNe77i5r)さんのツイート投稿。

投稿された写真では

期待感でいっぱいの目をする柴犬と、鋭く察する猫さん。「ちょっと待て」と、お手手ポン。

『Twitter』上では

・純粋に喜ぶイッヌと真実を見極めてるネッコ。

・セリフも表情にぴったりで可愛いですね~

・はかったな…ご主人!!

・(ちっ察しのいいヤツめ)w

・なんですと‼️!Σ( ̄□ ̄;)ご主人、動物病院ですか?罠ですか?!Σ( ̄□ ̄;)

・猫の感か…

「純粋に喜ぶイッヌと真実を見極めてるネッコ」「猫の感か…」とコメントが寄せられていました。

また、

そして猫が連れていかれるパターン?

「猫が連れていかれるパターン?」とその後のオチを予測するコメント返信も見られました。

※画像提供:

石原 雄(@K5dbZRmjNe77i5r)さん

https://twitter.com/K5dbZRmjNe77i5r[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください