1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「どこかで会ったことある」「亡くなった父に似てる」 品川祐さんの老化画像に反響

ガジェット通信 / 2019年8月2日 13時30分

8月2日、お笑いタレントの品川祐さんが自身のTwitterとInstagram上ですっかり老け込んだ姿を公開した。

白くなった髪、深く刻まれたしわ……品川さんの身にいったい何が起こったのかと心配になってしまうが、実はこれ画像アプリで編集したもの。

https://twitter.com/shinahiro426/status/1157095843230392321?s=19

大輔さんが、

「こんな歳になってもハンバーグ一緒に食べに行こうな」

と言って、今流行りの老化するアプリで俺の写真を送ってくれた。以前2人でランチに行った時の写真を全て加工された。

仲のいい宮川大輔さんが撮影・編集したようで、その腕前も見事だがなにより“いつまでも仲良くしよう”というメッセージが感涙モノ。

各SNS上ではこの投稿を見たファンから数多くのコメントが寄せられている。

「うちの亡くなった父に似ていてちょっと親近感w

長生きして下さい^_^」

「見事に老いぼれジジィになってるじゃないですか!確かに年取っても一緒にご飯行く仲のままだったら素敵ですね!」

「おしゃべりクソジジイって何十年後も有吉さんに呼ばれてるかと思うとジワるwwww」

「すごいwww

1枚目、こんなの胃もたれして食えんわの顔w」

「こんなお方よく歩いてるの見かける」

「びっくりした。

品川さんに何が起きたのかと思った!!もしかして お父様かとも?

すごいアプリですね(笑)」

高齢になってもハンバーグが食べられるかどうかは別にして、お二人にはいつまでも良い友人関係を育んでいただきたいものだ。

※画像はInstagramから引用しました

https://www.instagram.com/p/B0pIM1UgJUj/

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください