1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

元HTBアナ・佐藤麻美さんが水どうTVにゲスト出演! 週刊チャンネルウォッチ 8/9号

ガジェット通信 / 2019年8月9日 18時0分

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする「週刊チャンネルウォッチ」。今回は7月31日から8月6日にかけて公開された動画をご紹介します。

今週のピックアップ「佐藤麻美『重大発表』を語る!HTB退社して初、藤やんうれしーと大泉さん・シゲさん・おにぎりあたためますか秘話!【前編】」

「水曜どうでしょう」のディレクター2人がお送りするYouTubeチャンネル「水曜どうでそうTV」から、今回は『佐藤麻美「重大発表」を語る!HTB退社して初、藤やんうれしーと大泉さん・シゲさん・おにぎりあたためますか秘話!【前編】』をご紹介。

先日HTBを退社された佐藤麻美さんをゲストに迎え、さまざまな話題でのトークが展開していきます。佐藤さんが16年間出演されていた人気グルメバラエティ番組「おにぎりあたためますか」の話題では、食べるお店や情報などを自らリサーチしていたという真面目な人柄や、メニュー注文の際は大泉さんと共に熟考して食べる物を決めていたなど、番組の裏側が語られました。他にもHTB時代、長いキャリアゆえの苦悩など、HTBの社員同士だからこそのトークが満載の動画となっています。藤やん嬉しー、佐藤さんの軽妙なトークをお見逃しなく!

チャンネル登録は下記のリンクからどうぞ!

Youtubeチャンネル「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」

https://www.youtube.com/user/higamelive/featured

佐藤麻美「重大発表」を語る!HTB退社して初、藤やんうれしーと大泉さん・シゲさん・おにぎりあたためますか秘話!【前編】(YouTube)

https://youtu.be/19MYWvltwE0

ひげひろのゆる~いトーク

動画や番組への出演だけでなく、生放送ディレクターとして裏方のお仕事でも日々飛び回っているひげおやじ。そんなひげおやじが友人である2ちゃんねる開設者のひろゆきさんと5月20日に行ったLIVE配信「【ひげひろ】まさに月曜から夜更かし #1」を楽しみやすく編集した「ひろゆき、財布を忘れる【まさに月曜から夜更かし】#1」が公開されました。

今回の配信では、番組で残ってしまったお酒を飲みながらのシチュエーションに。ビットコインやファストフード店のオープンといった経済にまつわる話や、ひろゆきさんが財布を持たぬままラーメン屋に行ってしまった日常話など、ひげおやじとひろゆきさんの関係性ならではの話題を選ばない自由な雰囲気となっています。ファンにはたまらないひげひろ対談をお楽しみください。

ひろゆき、財布を忘れる【まさに月曜から夜更かし】#1(YouTube)

https://youtu.be/GFdtLFjLZV8

パーティーと宇宙空間を楽しむ仲間たち

このほか、普段はゲーム実況番組の制作に携わるひげおやじとそのスタッフが自らゲームで遊んでしまう実況プレイ動画が2本公開されました。

30種類以上のミニゲームをみんなでワイワイ遊べる「Party Panic」をプレイした「ちーが最後にやらかした話【Party Panic】」では、仲間たちが様々なミニゲームに挑戦。仲間たちが様々なミニゲームに挑戦。ちーが順調に勝利を重ね1万点目前になると、他3人が妨害工作を図るという、彼らにしてはとても珍しいチームプレイが発揮されました。果たして優勝を手にするのは誰なのでしょうか?

みんなで協力して宇宙船を操作して宇宙に散らばるスペースバニーを救出する、アクションシューティングゲーム「LOVERS:みんなですすめ!宇宙の旅」をプレイした「宇宙の温度って何℃なの?【LOVERS Part6】」では、仲間たちが様々な場所に閉じ込められているスペースバニーを救うため奮闘します。きゃの艦長の指示のもと宇宙空間の旅が始まったものの、艦長の自由すぎる操縦に他の仲間たちはてんやわんやな様子。果たしてステージをクリアすることはできるのでしょうか? 愉快な協力プレイをお見逃しなく!

ちーが最後にやらかした話【Party Panic】(YouTube)

https://youtu.be/pfZPjIB1jkg

宇宙の温度って何℃なの?【LOVERS Part6】(YouTube)

https://youtu.be/ndXUFN3sDMM

Youtubeチャンネル『ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信』

https://www.youtube.com/user/gamelive

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください