1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

大好きな“旧式扇風機”にうれし泣き!? 3歳の男の子のかわいすぎる反応がTwitterで話題に

ガジェット通信 / 2019年10月3日 14時30分

「扇風機を見た途端に、うれしさのあまり泣きだした」

とっても純粋で愛らしい3歳の男の子の姿に、多くのTwitterユーザーがメロメロになっています。

先月27日、Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さんが投稿したのは、3歳の誕生日を迎えたばかりの息子さんとバースデーケーキの写真。ケーキの表面には「仮面ライダーゼロワン」と、「扇風機」のイラストが描かれているのですが……。

実は息子さん、“旧式の扇風機”が大好きなのだそうで、ケーキに描かれた扇風機を見た途端、うれしさのあまり泣き出してしまったのだとか!

何とも愛くるしい息子さんの姿に、なみそさんは、

ほんっと愛しさしかない息子よ、生まれてきてくれてありがとう。。

と感謝の気持ちをつづっています。

親子の微笑ましいやりとりはたくさんの人々の心を和ませ、2.5万件のリツイート、12.7万件のいいねを集める大人気ツイートとなりました。

また、リプライ欄では息子さんに向けて、旧式扇風機の写真や動画をアップする人が続出。

翌日のツイートでなみそさんは、

昨日誕生日だった 扇風機好きの息子へのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!

添付されていた扇風機の動画や写真は全て息子に見せました!

すごいねー かっこいいねー! 回っとーねー!!!と喜んでおります~

やさしい世界…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

と、これまたキュートな反応を報告しました。

そしてさらに今月2日には、先日Twitterユーザーに教えてもらったという「扇風機のオモチャ」を前に、再びうれし泣きする息子さんの写真を公開。

こちらも大きな注目を集め、投稿からわずか一日足らずで1.2万件のリツイート、3.9万件のいいねを集めるほどの人気となっています。

ツイートを見たユーザーからは、

・せがれ君の両手で顔を覆って泣くスタイル、最高に好き!!!!

・かわいさ世界一

・息子さん本当に可愛い こちらまで嬉しくなって癒されます!

・私もその扇風機欲しいです・・・

といった反応が寄せられていました。

※画像提供:

なみそ(@omochi_nam01)さん

https://twitter.com/omochi_nam01

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: しゃむ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください