1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

佐藤二朗さん「事実なら、大馬鹿野郎という言葉しか出てこない」 逮捕された沢尻エリカさんへのメッセージか

ガジェット通信 / 2019年11月17日 18時45分

11月16日夕方、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬を所持の疑いで逮捕と報じられた。

タレントのラサール石井さんは

まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ。

とツイートを行う。さまざまな意見が飛び交いネット上は騒然となっていた。

参考記事:ラサール石井さん「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」沢尻エリカさん逮捕の報道後にツイート

https://getnews.jp/archives/2282976[リンク]

そんな中、同日19時前に俳優の佐藤二朗さんは『Twitter』にて

事実なら。事実でないと祈るが、事実なら。君と呑むといつも芝居の話になった。「メンタルは芝居が好きなオッサン」と君に言った。だから君と呑むのが愉しかった。事実なら、君の行為は、君も、君の才に惚れた人たちも、君の大好きな芝居も、全て汚す。事実なら、大馬鹿野郎という言葉しか出てこない。

とツイートを行った。明示してはいないものの、沢尻さんへのメッセージと受けとった方が多かったようで、反響を呼び多くのリツイートや「いいね!」を集めていた。

「私もエリカ様だいすきです」

「残念ですよねー最近ほんとたくさん映画にも出ていい感じだったのに!!」

「演技上手だし好きな女優さんだったので残念です」

「この言葉、彼女に届け!!」

といったような返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください