1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

藤やんうれしーからの謝罪会見です 週刊チャンネルウォッチ 11/22号

ガジェット通信 / 2019年11月22日 19時0分

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする「週刊チャンネルウォッチ」。今回は11月13日から11月19日にかけて公開された動画をご紹介します。

今週のピックアップ『大泉洋さんのお母さんに謝りたいことがあります。』

「水曜どうでしょう」のディレクター2人がお送りするYouTubeチャンネル「水曜どうでそうTV」から、今回は『大泉洋さんのお母さんに謝りたいことがあります。』をご紹介。

今回の動画は「謝罪会見」ということで、藤やんとうれしーが人気番組「水曜どうでしょう」を通して謝罪すべき点を考えよう、という趣旨だったのですが、藤やんからは「言葉としてほぼ言わないのが『すいません』なんですよ」とまさかの発言が。早くも企画倒れかと思われましたが、うれしーからは「ヨーロッパ21か国完全制覇」にまつわる「非常に申し訳ないこと」が1件あるということで、長年に渡って明らかになることのなかった裏話とともに、大泉洋さんのお母さんへ向けた謝罪を行うこととなりました。反省のほどはさておき、水どうファン必聴の内容となっています。

チャンネル登録は下記のリンクからどうぞ!

Youtubeチャンネル「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」

https://www.youtube.com/user/higamelive/featured

大泉洋さんのお母さんに謝りたいことがあります。(YouTube)

https://youtu.be/V46bWFkvftQ

サウスポーひげおやじ

番組ディレクターとしてだけでなく、MCなど出演者としても活躍するひげおやじ。そんな彼が7月14日に行ったLIVE配信「左利きって不便だよね、おすすめサウナほか」を楽しみやすく編集した『左利きは得をしない!!【ひげ語り#3】』が公開されました。

長年に渡って左利きの不便さを世に説いてきたひげおやじ。今回は、元来左利きであるひげおやじがお箸や筆の持ち方を矯正してきた話や、「本当にイラついている」という改札への苦言、そしてそこで出会ったとあるおじさんのエピソードを語っていく動画となっています。左利きの皆さんにとっての“あるある”だけでなく、右利きのみなさんにとっての発見があるかもしれません。

左利きは得をしない!!【ひげ語り#3】(YouTube)

https://youtu.be/RrN_OkakBOQ

仲間たちが幽霊退治

このほか、普段はゲーム実況番組の制作に携わるひげおやじの仲間たちが自らゲームで遊んでしまう実況プレイ動画が公開されました。

発売間もない人気シリーズ最新作「ルイージマンション3」をプレイした『【ルイージマンション3】同級生コンビがルイージとお散歩!#1』では、仲間たちからきゃのとそうくんが初見プレイに挑戦。序盤からあらゆる要素やギミックにツッコミをいれまくる牛歩な進行に、2人の疑り深さが伺えます。シリーズおなじみのアイテム「オバキューム」を入手してからも、様々な場所に設置されたコインや金塊の回収で大喜び。ゴミ掃除やネズミの駆除にも躍起になり、チャンネルの中でも長期のシリーズになりそうな予感のする1本目となりました。ラジオ感覚でまったりお楽しみください。

【ルイージマンション3】同級生コンビがルイージとお散歩!#1(YouTube)

https://youtu.be/dG16xLnpU1Y

Youtubeチャンネル「ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信」

https://www.youtube.com/user/gamelive

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください