1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「社長からのお願いでございます」の貼り紙等で話題の「いきなり!ステーキ」でサントリー黒烏龍茶が復活!

ガジェット通信 / 2019年12月13日 0時15分

全国展開しているステーキチェーンの「いきなり!ステーキ」。

先日より「社長からのお願いでございます」なる貼り紙が店舗に掲示されたということで、ネットを中心に話題となった。

貼り紙に関しては、「いきなり!ステーキ」で12月12日現在1.8トン以上ものお肉を食べている生ける伝説の肉マイラー・オフロスキwさんも苦言を呈していたようである。

なにかとネガティブな話題が続いている同社であるが、12月10日よりサントリーの黒烏龍茶が全店で復活というニュースも。

1年半ほど前、サントリーの黒烏龍茶の提供は中止となり社長の写真入りラベルのオリジナル黒烏龍茶へと切り替わっていたのだが、いずれかが選べる仕様となったようだ。公式の告知ツイートには、復活を歓迎する声が多数寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2318813[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください