1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

佐久間宣行P「できればこちらでお願いします」『ゴッドタン』の芸人マジ歌選手権を公式見逃し配信で視聴希望するツイート

ガジェット通信 / 2019年12月31日 16時55分

12月27日にテレビ東京で放送された『ゴッドタン』では、「芸人がマジで歌を作り歌い上げるオリジナルソング発表会」である人気企画「芸人マジ歌選手権」が放送された。

29日、同番組のプロデューサーで、ニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティもつとめる佐久間宣行さんが『Twitter』にて

これは毎年言ってるんですけど、マジ歌この時期になると曲だけ切り取られていろんなSNSで見られてるんですが、色んなこと調整して公式に見逃し配信してるので、できればこちらでお願いします。

ゴッドタン

第17回 芸人マジ歌選手権

と、「#TVer」「#ゴッドタン」

のハッシュタグをつけてツイートを行った。

『TVer』の『ゴッドタン』該当ページ(https://tver.jp/episode/66554589[リンク])にリンクを貼っており、

「面白かったです!」

といったような感想の返信の他、

「見逃し配信!テレ東が見られない地域では大変ありがたいです」

「公式での配信ありがたいです。めちゃくちゃ面白かったです!」

といったような感謝の返信も多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください