「エサが謎肉でウケる」 カップヌードルの容器で作る「カッププードル」が話題に

ガジェット通信 / 2020年1月17日 16時0分

カップヌードルの容器で作った“カッププードル”が話題になっている。

1月16日、カップヌードル公式アカウントは「犬好きなのに犬が飼えないマンションに住んでいるので」と言葉を添え、カップヌードルの容器を巧みに貼りあわせて作ったプードル人形の画像を公開した。

「犬好きなのに犬が飼えないマンションに住んでいるので、カップ「プードル」を作ってみました。とても癒されます。 」

https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1217635080799236096

その名も“カッププードル”。容器の切り貼りで作ったとは思えないかわいらしさと凝ったディテールに、TwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

「エサが謎肉でウケる」

「是非制作過程つきのカンペと必要ぶんだけのヌードルつけて販売して欲しい」

「ヌード好きなのにヌードを堂々と見れないオッサンのために「カップルヌード」は作れませんよね…」

「めちゃめちゃ可愛いー

欲しいです

カップ「プードル」の作り方知りたいです」

「手入れの必要が無いので飼うのは楽でしょうね」

カップヌードル公式アカウントはこれまでにも切り絵で作った“カットヌードル”などを披露している。

「切り絵でカップヌードルを作ってみました。これぞまさに「カット」ヌードル。」

https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1216910304820387842

カップヌードル公式アカウントの中にはなかなか凄腕のハサミ使いがいるようだ。

※画像はTwitter(@cupnoodle_jp)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング