1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

文春が鈴木杏樹さんの不倫をスクープ ネット上では「『相棒』花の里」や『ZIP!』の呪いとの声も……

ガジェット通信 / 2020年2月7日 17時5分

2月5日、『文春オンライン』に

鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」

https://bunshun.jp/articles/-/31860[リンク]

というスクープ記事が掲載された。

女優の鈴木杏樹さんが、元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいさんの夫である喜多村緑郎さんと不倫関係にあるというもの。

翌6日発売の週刊文春でも詳細に報じられる。

鈴木さん、喜多村さんはそれぞれ謝罪のコメントを発表した。

ネット上ではテレビ朝日のドラマ『相棒』の「花の里」の呪い、また日本テレビの情報番組『ZIP!』の呪いといった声が一部であがっており、複数のネットメディアがとりあげている模様である。

人気ドラマの刑事ドラマ『相棒』で、水谷豊さんが演じる主人公・杉下右京が通う小料理屋「花の里」。その初代女将を演じていたのは高樹沙耶さん。2016年に参院選に出馬するも落選、同年大麻取締法違反で逮捕され有罪判決を受ける。二代目女将が鈴木杏樹さんであり、今回のスキャンダルで現在三代目が誰になるのか、「呪い」を払拭できるのか、と話題になっているようである。

また、日テレ『ZIP!』も注目を集めている。あるTwitterユーザーは2月5日に

ZIPの呪い再び

とツイートし、

総合司会の川島海荷さんやメインパーソナリティの山口達也さん、MAKIDAIさん、ココリコの田中直樹さん、そして鈴木杏樹さんの画像に☓印がつけられた画像をアップ。それぞれ不倫疑惑や離婚、交通事故など「呪い」の理由が書かれていた。こちらのツイートは、7日の時点でおよそ15000の「いいね!」がつけられるなどして反響を呼んでいたようだ。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください