1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

宮迫博之さんが「みんなが復帰を熱望する芸能人」ランキング2位!? 日刊大衆の意外な報道に反響

ガジェット通信 / 2020年2月10日 11時0分

週刊大衆(双葉社)のウェブサイト、日刊大衆が2月8日に公開した「みんなが『復帰』を熱望する芸能人」ランキングで宮迫博之さんが山口百恵さんや安室奈美恵さんを抑えて2位になったことが話題になっている。

ちなみに1位は島田紳助さん。レジェンド級の大芸能人たちと混ざり復帰を熱望されているという報道に、宮迫さん自身もTwitter上で感激のツイートを投稿。一般Twitterユーザーたちからも大きな反響が起こっている。

https://twitter.com/motohage/status/1226326349612077057?s=19

「宮迫さんがおらんとテレビが面白くない。ただでさえ最近コンプラやネット普及による視聴年齢層の高齢化などで面白い番組が減りつつあるのに、、、」

「本当に復帰して欲しいです!!

めっちゃ応援してます!!

YouTubeも毎日見てます!!

宮迫さんのお笑いに救われた事があるので

今度は私が宮迫さんを応援する番です!

世界で1番好きな芸人さんです」

「アメトーークに出る姿もみたいし、YouTubeに出る姿も続けてみたい!YouTubeの方が身近に感じれます 頑張って下さい~~~」

「宮迫さんってYouTubeやアメトークに縛られる必要が実はないんじゃないかな、、って気がします。Wikipedia見てみたら俳優や声優としての実績が凄すぎてびっくりしました。ディズニー声優だったんだ、、と。お笑いだけにとらわれて後からきた天才(エガちゃん)と比べられるのはそもそも違うのかなあと。」

テレビのワイドショーなどでは批判を浴びがちだが、1月28日の復帰宣言後はYouTubeチャンネルの登録者数が50万人を超えるなどその方面では好調な宮迫さん。しばらく時がたてば、かつてのようにテレビ業界からオファーが集まることもあるかもしれない。

※画像はTwitter(@motohage)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください