1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

宮迫博之さん「嫁迫初登場ですッ!」YouTubeに「ガチ宮迫嫁」が登場して反響を呼ぶ

ガジェット通信 / 2020年3月10日 16時15分

今年1月末にYouTubeデビューした、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

2月中旬、

色々あって嫁に電話することになりました。。。【おにぎり人狼】

https://www.youtube.com/watch?v=xVXk0Ju4Jh4[リンク]

という動画をアップした。いわゆる「オフホワイト騒動」のときの奥様とのエピソードなど、恐妻家としてのイメージがある宮迫さんが「嫁」である奥様に電話。「嫁が怖い」といいながらも夫婦仲のよさが垣間見えるそのやりとりが話題となっていた。

3月9日、宮迫さんは

嫁の力を借りて、部屋の模様替えをしてみた

https://www.youtube.com/watch?v=YCbxd-JUE9I[リンク]

という動画をアップした。

「ガチ宮迫嫁です」と、顔出しNGということでお面をかぶった奥様が登場。殺風景だという動画撮影用の部屋の模様替えを一緒に行っていた。

電話で声だけの出演だった先の動画と異なり、今回はガチの出演ということで反響を呼ぶ。

「奥さんは自分が出れば多少なりとも話題性が出て、宮迫の後押しが出来ると思って出演してくれたんだろうなぁ〜。 ほんと良い奥さんだ」

「宮迫さんの奥様の話をいつもテレビで聞いていて私は勝手に心配になるレベルだったんですが、本当は仲良し夫婦なんだということが分かってすごく安心しました 素敵な奥様なのでこれからも出て欲しいです!」

「奥さん顔出ししてないけど可愛らしい方なんだろなぁと素直に思った」

「色々あったが、家族を養っていかんといけんから、頑張れ!嫁、子供を不幸にだけは、しないようにな!」

といったコメントが寄せられるなどして、好評だったようである。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください