1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

あぁ~しらきさん「これ子供みたら泣いちゃうやつだ」鬼滅の刃・竈門禰豆子のコスプレ(!?)写真が衝撃的

ガジェット通信 / 2020年3月17日 9時40分

昨年2019年にアニメ化され、現在記録的な人気となっている「鬼滅の刃」。

芸能界でも、様々な方が登場キャラのコスプレ写真をSNS等に投稿するなどして話題となっている。先日はアイドルグループSKE48の松井珠理奈さんが主人公の妹である竈門禰豆子のコスプレ写真をInstagramに投稿し大いに話題となっていた。

参考記事:

「食べないから安心してね ゔー」松井珠理奈さんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ姿を披露し反響

https://getnews.jp/archives/2443801[リンク]

3月16日、お笑い芸人の「あぁ~しらき」さんがTwitterにて

鬼滅の刃にハマって、禰豆子メイクしたらかわいくなると思ってやってみたのに思ってたのと違う

なんか気持ちが悪い

これ子供みたら泣いちゃうやつだ

と、泣き顔の絵文字と

「#鬼滅の刃 #好き #禰豆子 #かわいくなると思ってやったのに #怖い #悪気はありません #ごめんなさい」

といったハッシュタグをつけてツイートを行った。

メイクというかペイントというか、目と竹を描いて表現したなんとも衝撃的な禰豆子。

「チャイルドプレイ思い出しました」

といった返信が寄せられていたようだ。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください