ヴィラン・キッズたちの物語がいよいよ完結!『ディセンダント3』字幕版 今夜22:00~ディズニー・チャンネルで放送

ガジェット通信 / 2020年3月29日 19時0分

“善”と“悪”を現代の視点で描いて世界的大ヒットを記録した「ディセンダント」シリーズの第3弾、「ディセンダント3」が、29日(日)22:00~24:00、ディズニー・チャンネルで放送となります。

■「ディセンダント3」DVD予告編

これは誰もが知っているディズニーヴィランズの子どもたちを主人公にした異色の作品で、<誰もが知っているディズニーの悪役たちに子どもがいて10代に成長していたら!?>というアイデアの元、さまざまなテーマを描いた、ディズニー・チャンネルの大人気オリジナル・ムービーです。

■関連記事:「ディセンダント3は本当に楽しい時間を過ごしたよ」 ダヴ・キャメロン&ブーブー・スチュワート直撃!

昨年筆者も、その最新作「ディセンダント3」のダヴ・キャメロン&ブーブー・スチュワートが来日した際にインタビューをしました。ポップな音楽とクールなダンス、ストーリー、すべてがシリーズ最高傑作と言っても過言ではない本作について、本人たちにいろいろとうかがいました。

監督・振付は「ディセンダント」「ディセンダント2」に続いて、名匠ケニー・オルテガ。確かにパワーアップした音楽とダンスが見もので、今回は映画『アラジン』の振付を手掛けたジャマール・シムズ(本作のドクター・ファシリエ役でも登場!)も参加しています。シリーズの最後を飾るミュージカル・シーンは圧巻の一言で、一見の価値ありですよ。29日(日)22:00~24:00、ディズニー・チャンネルで放送です。

(執筆者: ときたたかし)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング