1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

るろ剣フライヤーを「お手元に届かないのはもったいないので」と大友監督が直々にツイート:るろうに剣心最終章

ガジェット通信 / 2020年5月21日 8時0分

『るろうに剣心』シリーズの最新作、『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』が、それぞれ7月3日(金)、8月7日(金)より2作連続で全国公開になりますが、先日本作の大友啓史監督が、そのフライヤーを自身のTwitterアカウントに上げ、ファンと想いを共有しました。

■関連記事:【るろうに剣心最終章】まとめ

まだ平常には程遠い状況ですが、少しづつ映画館も再開され始めているようです。「るろうに剣心 最終章」のフライヤー、緊急事態宣言直前に投入したのですが、せっかく作ったのにお手元に届かないのはもったいないので、ここでUP。お手元にどうぞ。

ツイートによると、政府の緊急事態宣言前に映画館に配布していたものの、せっかくなのでと監督が直々にUP。中身は凄まじい情報量ながら、美しいビジュアルも並び、まさしく映画のチラシの醍醐味が満載です。

余談ですが、5月はるろ剣メンバーのお誕生日が偶然にも続いており、直近からさかのぼると、瀬田宗次郎(せたそうじろう)役の神木隆之介さんが27歳に。志々雄率いる“十本刀”の筆頭です。

16日は、大西利空さんのお誕生日でした。『るろうに剣心 最終章』でも弥彦を演じる予定です。おめでとうございます!

15日はみんな大好き、オレたちの藤原竜也さんのバースデーでした。24日にはWOWOWのドラマも始まりますが、映画版も楽しみです。

そして大友監督も!佐藤健さんとの2ショット。最高オブ最高。

▼以下、解禁済みのフォトです。

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』は、それぞれ7月3日(金)、8月7日(金)より2作連続で全国ロードショー!

※トップ画は大友啓史監督Twitterより引用。

(執筆者: ときたたかし)

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください