1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

日本だと国家資格が必要となる高度な技術を用いたイタズラ 「この2人はこの後飲みに行ったりしたのかな?」

ガジェット通信 / 2020年5月22日 19時0分

日光浴をしていると気になるのが影です。せっかく直射日光を浴びて気持ち良くなっていても、影があると日光浴が台無しになってしまいます。

日本だと国家資格が必要となる高度な技術を用いたイタズラが、Twitterでちょっとした話題となっています。

https://twitter.com/Lacestotight/status/1262832901210755074

バスタオル持参で日光浴を楽しんでいた男性をクレーンの影が邪魔しています。影が気になった男性は、ちょっと横に移動します。するとクレーンの運転士さんが、男性の日光浴を邪魔するために巧みな操作で影を移動させます。

運転士さんは大笑いしながらクレーンを操作していますね。日光浴している男性には申し訳ありませんが、運転士さんは心からイタズラを楽しんでいるようです。

クレーンのイタズラに気付いたのか、動画の最後は男性がクレーンに向かって中指を突き立てているように見えますね。

SNSには以下のような声が集まっていました。

・クレーンを操作してる人、無茶苦茶嬉しそう

・これで怒るヤツは相当ユーモアのセンスが欠落してると言わざるを得ない

・すごい技術だな

・いい大人が子どもみたいに無邪気に笑ってるよ。相当楽しかったんだろうな

・運転士と同じ位激しく笑ったよ

・次元の違うイタズラ

・この2人はこの後飲みに行ったりしたのかな?

・紫外線は皮膚がんの元だからね

・無駄にすごいテクニックだ

・くだらないけど最高

・僕がクレーンを操縦できたら全く同じことするだろうな

・イギリス人のユーモアのセンスは最高だよ

※画像:Twitterより引用

https://twitter.com/Lacestotight/status/1262832901210755074

(執筆者: 6PAC)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください