1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

あまりにも最強すぎるカツサンドが爆誕してしまった! 「カツをサンドするのではなくカツでサンドしてるのか!」

ガジェット通信 / 2020年5月25日 8時30分

とんかつはごはんのおかずにして食べるのも、カツ丼やカツ煮にして食べても激ウマですが、カツサンドも最高に幸せな食べ物であることを忘れてはいけません。

ジューシーで肉厚なとんかつを柔らかいパンで挟んで食べる一体感はほかのとんかつ料理では味わえませんよね。

あまりにも最強すぎるカツサンドが話題に!

カツサンドといえばとんかつをパンで挟む食べ物なのですが、そんな定義さえもひっくり返してしまうような、あまりにも最強すぎるカツサンドが誕生したとTwitterで注目を集めています。まずはその投稿をご覧ください。

https://twitter.com/saori207/status/1264158996832882688?s=20

ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド

こちらの写真はデカ盛りの夕飯をほぼ毎日つぶやいているという主婦のもぐちゃんさん(@saori207)による投稿。あまりにも大きいカツ2枚を使って大量のごはんをサンドしています。

これは私たちの知っているカツサンドではない……でも紛れもなくカツサンド! カツをサンドするのではなく、カツでサンドしちゃってる……!!

あまりにもわんぱくで暴力的なカツサンドがこの世に誕生してしまいました。

どうやらこちらは「MEGAドン・キホーテ」で販売されている「ジャンボチキンカツ」を2枚使用してごはんをサンドしているそうで、ごはんは5合は用意すべきとのこと……! なんて頭のおかしいカツサンドなのでしょうか!(褒め言葉)

https://twitter.com/saori207/status/1264474904621019138?s=20

たくさんのリプありがとうございます。

全てに返信することは出来ませんが、私からひとつ言えることは…

このジャンボチキンカツはメガドンキで298円で売ってるから、みんなでヒャッハーしようぜ!!

(米は5合用意してください)

最強すぎてTwitterで大注目!

こちらの投稿には“さいきょうのカツサンド”の誕生を祝うべく、たくさんのコメントやいいねが寄せられていました。

・私の知ってるカツサンドと違う

・間にキャベツも入れてあげて!!

・カツサンドってそういうことでしたっけ

・サンドかつ?

・これエグいねー でも一度チャレンジしてみたい

・大食いのどなたか挑戦して頂きたいくらいボリューミーですね

・節子、それカツサンドちゃうで。カツライスや。

・これ顎外れそうや

・凄い、ご飯をカツでサンドしておきながら、脇に普通にお茶碗によそったご飯もある

・どこをかじっても幸せを感じられそうな大ボリュームなサンドですね

ご近所にMEGAドン・キホーテと5合以上炊ける炊飯器さえあれば簡単に作ることができる“さいきょうのカツサンド”。大食いに自信のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※画像提供:もぐちゃん(@saori207)さん

(執筆者: ピータン)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください