1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

6月31日……? 橋本環奈さんのグッズカレンダーにミス発覚も神対応でファン歓喜

ガジェット通信 / 2020年7月1日 12時0分

橋本環奈さんのグッズカレンダーに表記ミスがあったことが分かり、その後の対応が話題になっている。

6月30日、橋本さんは自身のTwitterを更新し、6月のカレンダーの日付が31日まで記載されていたという事実に今さら気付いたことを告白。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1277934853715976192?s=19

「明日で6月最後か〜

早いな〜

、、、、、、ん?

え、橋本環奈カレンダー

1日多い、、、よ、、ね?

橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。

頭が?でいっぱいです。。」

カレンダーは2月に橋本さんの事務所から発売されたもので、撮り下ろし写真をふんだんに使用したファン必携のグッズ。橋本さんのツイートに対し、TwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

「B2カレンダーは合っていたけど卓上カレンダーを改めて見たら1日多かった

6月カレンダー可愛いかったから全然気にしてないよ」

「きっと特別に事務所が環奈さんに休んでもらうために細工したのでは??(笑)

という事で空いた31日、環奈さんゆっくり休んで下さい〜」

「環者さんは6月が他の人より1日多いなんて羨ましい!!!笑」

「もう一日環奈見れるとか最高やん」

カレンダーには壁掛けタイプのものと卓上タイプのものと2種類あるが、ファンの報告によると後者のみに間違いがあったようだ。

なお橋本さんはこの間違いのお詫びとしてカレンダー撮影のオフショットを4コマ風に仕上げてTwitterに投稿。そのなんともユーモラスな内容に、ファンからはかえって称賛の声が集まっている。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1277935445578379268?s=19

「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです。

四コマ漫画風。ノリがいいMG。」

※画像はTwitter(@H_KANNA_0203)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください