1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「最後の一行でダメージ与えてくる母」ドラマに犯罪者役で出演した岡崎体育さんが母親からのメッセージ画像をツイートし「いいね」36万超

ガジェット通信 / 2020年7月12日 14時15分

7月10日に放送されたTBSのドラマ「機動捜査隊MIU404」に、ミュージシャンの岡崎体育さんが出演。強制わいせつ犯の役だったようである。

機動捜査隊MIU404に強制わいせつ犯役で出演させて頂きました、岡崎体育と申します!

今後ともよろしくお願いします! ガオー!

等のツイートを行っていた岡崎さん、翌11日夕方に

最後の一行でダメージ与えてくる母

とツイート。

SNSで岡崎体育が犯罪者顔って言うてはる人達ほんまに許せない

犯罪者顔ってどういう事やねん

太ってて不細工なだけやんか!!

と、「お母さん」からの絵文字入りのメッセージ画像をアップした。

なんとも身も蓋もない愛のこもったメッセージ、反響を呼び翌日14時の時点で「いいね」が36万超と大反響。

「息子のために怒ってて、息子のことディスってる…」

「トドメ刺されてるじゃないですか!!!」

「的確にダメージを与えている!笑 あとお母さんのアイコンかわいい」

「愛が溢れてますね」

「お母さん最高!!!」

といったような返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2627720[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください