1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「半沢直樹」で片岡愛之助さん演じる黒崎が古谷役・宮野真守さんの股間を……「マモのマモ」がTwitterのトレンド入りするチン事

ガジェット通信 / 2020年9月14日 13時30分

7月から放送されているTBSドラマ「半沢直樹」。放送時はSNSが大賑わい、高い視聴率をキープし絶好調のようである。

8月23日放送の第6話には、声優としても絶大なる人気を誇る「マモ」こと宮野真守さんが登場しTwitterでは「宮野真守」がトレンド入りするなどして大いに話題となった。

関連記事:半沢直樹公式「宮野真守さんがあの黒崎さんの部下・古谷役でご出演されます!!」と告知ツイート 「古谷役」に古谷徹さんも反応

https://getnews.jp/archives/2685270[リンク]

片岡愛之助さん演じる「オネエキャラ」金融庁の黒崎駿一の部下・古谷として登場した宮野さん。部下の急所をわしづかみにするシーンがしばしばある黒崎ということで、当初より股間を危惧されていた宮野さんであるが、9月13日の放送でついに……!

ということで、Twitterのトレンドに

「マモのマモ」

がランクインするというチン事が発生してしまった。

衝撃のシーンに、声優の緒方恵美さんは

宮野が…

 

股間を…

 

(゜ロ゜)

とツイート。反響を呼び多くのリツイートや「いいね」を集めていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください