1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「むむむ」と「げぇっ」の2種類セット!『横山三国志』デザインの大人用立体布マスクが登場で予約受付中

ガジェット通信 / 2020年10月15日 13時45分

日本人の持つ『三国志』の世界観に絶大な影響を与えていると思われる、横山光輝先生の『三国志』。

ネット上でもさまざまなコマが散見され、読んだことがなくとも「待て あわてるな これは孔明の罠だ」といった画像を見たことがある方は多いのではなかろうか。

今回『プレミアムバンダイ』より『横山三国志』のマスクが登場!

10月14日13時に予約が開始となり、公式は同時刻に

『横山三国志』デザインの大人用立体布マスクが登場☆

デザインは、一度読めば脳裏から離れない名シーンをピックアップ!

人気キャラ達の「むむむ」名シーンを総柄にした「むむむver.」、「げぇっ」名シーンを総柄にした「げぇっver.」の2種セットでお届けします♪

とツイート、通販サイトにリンクを貼っている。

CHARA-MASK 横山三国志

https://p-bandai.jp/item/item-1000150797/[リンク]

価格は税込1650円で、送料・手数料は別途。11月4日23時に予約の受付は終了で、お届け日は来年2021年2月の予定となっている。

気になる方、チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください