1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「5日間のビッグセール」Amazonで「ブラックフライデー&サイバーマンデー」がスタート!

ガジェット通信 / 2020年11月27日 12時15分

11月27日9時より、『Amazon』でビッグセールが行われている。これまでは別々の週で行われていた「ブラックフライデー」と「サイバーマンデー」、今年は5日間で連続して行う。現在、第一弾として「ブラックフライデー」を開催中。

恒例のポイントアップキャンペーンも行われているので、まずはエントリーをお忘れなく。

さまざまな商品が特別価格で販売されているが、まずはセール価格となっている「Anker PowerCore Fusion 5000」をオススメしたい。

3年以上も前、2017年の6月に

HIKAKINも大絶賛! 1台2役・急速充電器+バッテリーのあのAnker製品が『Amazon』に復活!

https://getnews.jp/archives/1787013[リンク]

という記事でオススメした、急速充電器とバッテリーが1体となったコチラのアイテム。個人的な話で恐縮だが、便利さゆえにバッテリーがヘタってしまうまで使い倒し、現在も買い替えて使用しているシロモノ。カラーは、当初は黒だけであったが、その後赤と白のバリエーションも増えて、それぞれ買い揃えてしまったほど愛用している。何度かセール時に買って親族にもプレゼントしてしまったほどである。

特選タイムセールでブラックが2099円、赤と白は2169円となっているのでこの機会に是非どうぞ!

※画像は『Amazon』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください