【薄型大容量】10000mAhの超薄型バッテリーが登場 今なら60%オフの2779円で変換ケーブル付き!

ガジェット通信 / 2013年1月11日 21時0分

様々なバッテリーを紹介してきたガジェット通信。今回紹介するのは『Anker Astro PowerBank』というバッテリー。このバッテリーは10000mAhという大容量モバイルバッテリーで更に薄型ボディーとなっている。ポケットやカバンの中に入れて持ち歩くのに最適ではないだろうか。

もはやモバイルバッテリーとしては当然の仕様としてUSBが2ポート搭載されており、同時に2つのデバイスを充電することも可能なほか、『iPad』の充電にも対応している。バッテリー残量は青いLEDにて4段階で把握可能。変換ケーブルまで付属しており、旅行や通勤、出張時に重宝するだろう。

しかし容量が容量なだけに満充電に0%の状態からだと15時間以上掛かってしまう。そんな時に便利なのがバッファローの『BSMPA09BK』である。このハイパワーUSB充電器を介して充電すれば8時間で満充電可能だという。バッテリーを頻繁に使うという方はあわせて買って置くといいだろう。

過去に紹介したバッテリーも良い物が沢山あるので、皆さんの好みのものを選んで欲しい。

【激安情報】10000mAhのバッテリーが今だけアマゾンで7割引の2780円(定価9980円)! iPhone5にも対応

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。



【関連ニュース】

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング