PS Vita『閃乱カグラ』発売記念 胸を揺らしまくれることで有名な『爆乳トライアスロン』をプレイしながらグラビアアイドルが胸を揺らして土手を走りぬける!

ガジェット通信 / 2013年2月28日 18時0分

PS Vita『閃乱カグラ』発売記念 マウススクロールで胸を揺らしまくれることで有名な『爆乳トライアスロン』をプレイしながらグラビアアイドルが胸を揺らして土手を走りぬける!

なんてこった……「マウススクロールで美少女キャラクターを走らせて胸を揺らしまくる『爆乳トライアスロン』が話題なので、グラビアアイドルさんに実際にプレイしながら胸を揺らして走ってもらいたいんですよ」と提案したら、所属事務所からOKが出てしまいました。いつもならオッサンたちが体を張って検証するガジェット通信なのに、華やかなグラビアアイドルが出演する企画が実現してしまったことに困惑……夢じゃなかろうか。いつもより写真多めにお届けしますので、お楽しみください!

※すべての写真が表示されない場合は、ガジェット通信をご覧ください。

http://getnews.jp/archives/292520

『爆乳トライアスロン 乳を揺らして三千里(11781.81km) つなげ、爆乳の絆!』

今回紹介するのは、本日発売のPS Vita用ゲーム『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の公式サイトで公開され、公開当日はサーバーが落ちたほどの人気ウェブゲーム『爆乳トライアスロン 乳を揺らして三千里(11781.81km) つなげ、爆乳の絆!』。内容は読んで字のごとしなのですが、マウスホイールのスクロール操作などで登場キャラクターを走らせて、全長1キロメートルを走破する、というもの。走る際にはキャラクターの胸が揺れまくります。公開当初は友だちを誘って「爆乳の絆」をつなげ、参加ユーザー全員で合計三千里(11781.81km、いいなぱいぱい)の走破を目指す企画があったのですが、ネットユーザーの紳士諸君は早々に三千里をクリア。 現在は三千里達成記念のスペシャル特典壁紙が公開されています。みんな「爆乳の絆」強すぎだよ!

黒田万結花さん

……書いてて恥ずかしくなってくるこのゲームを紹介してくれる奇特なグラビアアイドルは、黒田万結花さん。バスト90センチときょに……大きな胸をお持ちのグラビアアイドルさんです。寒いのにキャミソール姿で気合十分! 画板にノートパソコン(PC)とマウスを置いてぶら下げて、実際に1キロメートルを走りながらプレイしていただきます。

荒川の土手

走るなら土手の上がいいでしょう。東武スカイツリーラインの堀切駅から歩いて、『金八先生』でも登場する荒川の土手を目指します。うーん、スカイツリーも見えて、いい土手! 土手の上で走れる場所は300メートルちょっとなので、1往復半で1キロ走れるという計算になります。

ランニングPC環境

画板の上にノートPC、マウス、モバイルルーターを固定したランニングPC環境は準備万端です。

では走ってください!

「では黒田さん、走ってください!」「ハイ!」と、クラウチングスタートの姿勢をとる黒田さん。

黒田さんスタート!

黒田さん、パソコン忘れてます! 画板を持っていただいてスタートは仕切り直し。『爆乳トライアスロン』も同時にスタートしていただきます。

基本操作はマウスホイールのスクロール

ゲーム内でキャラクターを走らせる基本操作は、マウスホイールのスクロール。スクロールさせることでコマが進んでいき、動画が再生されるようになっています。

揺れています

第一走者のキャラクター、雅緋が走り始めました。画面の中で……胸が……揺れています

黒田さんも走る!

走る!

黒田さんも走る!

黒田さんの胸も……

揺れています

黒田さんの胸も……リアルで……揺れています! 本当にありがとうございました。企画実現で胸がいっぱいになる筆者。

キーを連打する操作も

ゲームは大まかに、マウスホイールで走るシーンと、スペースキーを連打して戦闘フィールドでザコ敵と戦うシーン、Enterキーを連打して戦うボス戦に分かれています。走りながら懸命にマウスを操作したり、キーを連打する黒田さん。なんていい子なんだ……。

出走中断のアクシデント

と、ここでアクシデント発生! 慣れない機材を抱えて走ったためか息が上がってしまい、出走を中断することになってしまいました。

結果は0.34キロ

ゲームの方も中断すると、0.34キロまで走っていたことが判明。やはり1キロは無理だったのか……。

「ゴメンなさい!」と謝る黒田さん

「ゴメンなさい!」と謝る黒田さん。本当は1キロ走って、サイトでも完走していただきたかったのですが、できそうですか?

目の奥に闘志をたたえる黒田さん

「やります!」と、目の奥に闘志をたたえる黒田さん。スゴい、彼女はプロだ! 再度挑戦していただくことにします。

軽快に……

揺れています

二度目の挑戦は機材を持った走り方が慣れたのか、軽快に胸を揺ら……いや、走っていく黒田さん。

1キロを完走!

土手の1往復半、1キロを無事走破して、ゲームでも1キロを完走できました!

結果をSNSに投稿してスッキリ

ゲーム結果をSNSで友だちに報告してスッキリした顔の黒田さん。

大喜びの黒田さん

揺れています

ゲームとリアルの1キロ完走に、胸を揺らせて大喜び。「のどかな景色の中を走れて楽しかった!」とコメントをいただきました。お疲れさまでした!

黒田さんがどれだけ頑張ってくれたかは、実際に『爆乳トライアスロン』をプレイすると実感できると思います。1キロを完走するとごほうびがあるので、是非最後までプレイしてみてください!

『爆乳トライアスロン』(『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』公式サイト)

http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/1178181/index.php

無事撮影が終わって、よかったよかった……ちょっと待ってください。これだけで終わるガジェット通信じゃありませんよ!

ガジェ通が誇る肉体派、周二郎探検隊記者

ガジェ通が誇る肉体派、周二郎探検隊記者にも挑戦してもらいましょう。

肉まんをほおばりながら疾走

この日はなぜか肉まんを手放さない周二郎探検隊。なんと肉まんをほおばりながら土手を疾走します。

バテた?

あれ? 最初は勢いがよかったけど、1往復でもうバテちゃったみたいですよ。

土手の上で大の字

最後は土手の上で大の字の周二郎探検隊。なぜか肉まんはくわえたままです。お疲れさまでした……。

黒田万結花さんの『Twitter』

https://twitter.com/kurodamayuka

黒田万結花さんのブログ『黒田万結花の-JackpotChance-』

http://ameblo.jp/kurodamayuka-0912/

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング