1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

爆笑問題・太田光さん「新手のオレオレ詐欺」「ネズミ講」「西野講」「プペル講」とイジるも映画プペルを称賛「ただ詐欺なだけ」

ガジェット通信 / 2021年2月4日 19時15分

昨年2020年末に公開され、話題となっているキングコング西野亮廣さん製作総指揮の映画「えんとつ町のプペル」。

1月30日に西野さんと吉本興業との契約終了が発表されさまざまな憶測が飛び交う中、2月3日にはタレントの東野幸治さんが自身のYouTubeラジオ番組「幻ラジオ」にて西野亮廣さんとの対談動画をアップ。「教団プペル」などかなり際どい発言が飛び出す内容に西野さんは

また東野さんに殺られました。。

 

この人、本当に頭がおかしい。。

とツイートを行っていた。

参考記事:東野幸治さん「教団プペルでしょ?」「田村さん気持ち悪かった」 YouTubeで対談した西野亮廣さん「この人、本当に頭がおかしい…」

https://getnews.jp/archives/2933851[リンク]

それと前後し、2月2日深夜のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」では休養中の田中裕二さんに変わりハライチのお二人、鬼越トマホークのお二人がゲストで登場し、太田光さんとトークを繰り広げていた。

1月24日、同じく田中さんが不在だったTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」に西野さんがゲストで登場した際には、「えんとつ町のプペル」を絶賛していた太田さん。この日は「新手のオレオレ詐欺」「ネズミ講」「西野講」「プペル講」といったワードで西野さんの話題に触れる。その後、あらためて「プペル」の話題になった際には「プペル観た?あれ面白いよ。ただ詐欺なだけ」と笑いを誘うも、映画については「面白いし素晴らしい」と褒め称えていた。

3日朝、西野さんはそのくだりを書き起こしたサイトにリンクを貼り

おい!!!

とツッコミのツイートを行っていた次第である。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください