1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

手越祐也さん「自分に重なる部分も多くてすごく共感出来たし感動しました」 映画「えんとつ町のプペル」を観たとツイートし反響

ガジェット通信 / 2021年2月12日 21時35分

昨年末に公開され話題となっている、西野亮廣さん製作総指揮の映画「えんとつ町のプペル」。堀江貴文さんや中田敦彦さんをはじめ、さまざまな有名人が映画を称賛している。一方で、東野幸治さんの評価は微妙といったところか。

参考記事:

東野幸治さん「教団プペルでしょ?」「田村さん気持ち悪かった」 YouTubeで対談した西野亮廣さん「この人、本当に頭がおかしい…」

https://getnews.jp/archives/2933851[リンク]

また、2月9日発売の光文社「FLASH」は、テレビ番組で西野さんを「捕まってないだけの詐欺師」と評した千鳥の大悟さんに直撃取材。プペルはまだ観てないが応援したいと思っている、とのコメントが掲載されていた。

2月11日には、手越祐也さんがTwitterにて

今日は映画観てきたー

えんとつ町のプペルー!自分に重なる部分も多くてすごく共感出来たし感動しました。

改めて西野さんすごいなと思ったし、観にいってよかった〜♪

とツイートし、映画の半券を手にした画像をアップした。

反響を呼び、「私も観ました」という返信が寄せられる。「泣きました」「感動しました」という感想が比較的多かったようである。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください