フワちゃん重大発表で「9ヶ月ぶりに動画更新」とライブ配信を行うも「客観的に見るとヤバ」とセルフツッコミ

ガジェット通信 / 2021年2月24日 18時45分

2月22日、連日さまざまなテレビ番組に出演者し大人気のタレント・フワちゃんがTwitterにて

あした夜8時に重大発表

フワちゃんの本拠地YouTube、

「フワちゃんTV」にて緊急生配信

イケてるギャルたち、いったん化粧手止めて集まれ〜〜

と、YouTubeチャンネル「フワちゃんTV」にリンクを貼ってツイートを行った。

フワちゃんの重大発表とは何か? 一部で報じられた「指原莉乃さんの誘いで太田プロに移籍」といった意見をはじめ、「交際宣言」「婚約」「電撃婚」「妊娠」「引退」「ミステリー作家に転向」などなど、さまざまな憶測を呼ぶ。

果たして翌23日に記者会見風のライブ配信が行われ、「動画を更新」することを発表した。

テレビ出演等の折には「YouTuber」として紹介されながら、多分に超多忙ゆえ9ヶ月間もYouTubeの更新がなかったというフワちゃん。

3月1日から、なんと10日間連続でYouTube更新するとのことである。

その後、フワちゃんは日刊スポーツの「フワちゃん重大発表は『動画更新します』だった」という記事ツイートのキャプチャ画像を貼り

客観的に見るとヤバ

と、極めて冷静な(!?)セルフツッコミのツイートを行っていた。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング