1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

バケモノ感…!? まんまるタヌキの写真がTwitterで話題「重量感ある」「抱きしめたい」の声

ガジェット通信 / 2021年3月1日 13時30分

先月26日、TwitterユーザーのCheng-Ren(@chengren21)さんがタヌキの写真を投稿。現実離れした可愛さが話題を集めています。

https://twitter.com/chengren21/status/1365240192110575616

走ってくるタヌキのバケモノ感…(ぽこ♀)

とコメントを添えてCheng-Renさんが投稿したのが、北海道北見市にある「北きつね牧場」で撮影したという3枚の写真。

写っているのは、牧場で暮らすタヌキの女の子「ぽこ」ちゃん。

カメラの方に向かって走ってくる微笑ましいワンシーンをとらえた写真なのですが……。

冬毛で重量感たっぷりの体型になっているためか、とにかく迫力がスゴい! 耳をすませばどしん、どしんと足音が聞こえてきそうです。撮影者のCheng-Renさんが「バケモノ感…」と表現するのにも頷けます。

投稿を見た人からは、以下のようなコメントが寄せられていました。

・こんな幸せそうなタヌキみたことねぇよ…

  

・重量感のあるボディを抱きしめたい

  

・こんなに丸々してるのか。大福みたい

  

・素晴らしいポメ感に感動しました

  

・坂道で横にコケたらそのままくだっちゃいそう。゜

  

・親近感がわきます

写真が撮影された北きつね牧場では、40匹ほどのキツネと5匹のタヌキたちが暮らしているとのこと。もふもふ好きさんは遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

https://twitter.com/chengren21/status/1365595416436244483

※写真提供:Cheng-Ren(@chengren21)さん

https://twitter.com/chengren21

(執筆者: しゃむ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください