1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

ひろゆきさん「5月のYoutTubeの『ひろゆき切り抜き』動画の再生数が3億回を超えました」Twitterで明かす

ガジェット通信 / 2021年6月12日 20時35分

現在、切り抜き動画が人気を博している2ちゃんねる創設者・ひろゆきこと西村博之さん。3月下旬には、直近28日間で2億5千万回再生されているとツイート。大きな話題となり、その後TBS「サンデー・ジャポン」やAbemaTV「アベプラ」などが「ひろゆき切り抜き動画」について特集を行うなどして反響を呼んでいた。

参考記事:

ひろゆきさん「直近の28日間で2億4951万回再生されています」現在YouTubeで「ひろゆき切り抜き」動画が驚異の再生数

https://getnews.jp/archives/2970894[リンク]

6月12日、ひろゆきさんは

5月のYoutTubeの『ひろゆき切り抜き』動画の再生数が3億回を超えました。

5月中に1回でも視聴した人数が1583万人という数字も狂ってますが、2日に1個以上は『ひろゆき切り抜き』動画を見てるという計算になるんですよね。。

Youtubeの計算が間違ってるのか、Youtubeを見てる人の頭が間違ってるのか。。

とツイートを行い、「Views」の項目が3億超えとなっているアクセス解析の画像を投稿。やはりこちらも大きな反響を呼び、さまざまな返信が寄せらていたようである。

5月上旬にはTwitterのフォロワー数が100万人を突破、またつい先日6月上旬にはYouTubeのチャンネル登録者数も100万人を突破したひろゆきさん。今後、どこまで数字を伸ばしてゆくのか? 注目である。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください