1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

暑くて自炊したくない日はドミノ・ピザ「デリバリーLを買うとM無料!」が大活躍 新メニュー「夏のよくばりクワトロ」販売中

ガジェット通信 / 2021年7月13日 13時0分

暑くてジメジメした日が続くと、仕事の後は何もする気がおきなかったり、ましてや火を使った料理をする気力はわかなかったりするもの。そんな時はテイクアウトやデリバリーが重宝しますよね。

ドミノ・ピザでは7月7日より、今年の猛暑をよくばりに乗り切るための新作メニュー「夏のよくばりクワトロ」を期間限定で販売中。デリバリー注文してみたら、暑くてたまらない夏にこそ食べたい3大テイスト「さっぱり」「スパイシー」「揚げ物」が1枚に凝縮されたピザが届きましたよ。

タコ、ホタテ、アサリ、ムール貝、エビを贅沢に載せ、さっぱりとアヒージョ味に仕上げた「5種のシーフードアヒージョ」

ジューシーなローストチキンに、21種類の本格的な香辛料をきかせたスパイシーな味わい、さらにトマトのうまみとバターのマイルドさが暑い日でも食欲をそそる「バターチキンカレー」

サクサクに揚げた一口サイズのフライドチキンに、薫るスモーキーベーコンと、香ばしくて甘いハニーマスタードがピザのおいしさを引き立てる「ひとくちサクサクチキン&ハニーマスタード」

サクサクの白身魚フライと相性抜群のポテトをタルタルソースで仕上げた「サクサクフィッシュ&チップス」

なお、スナック感覚で食べられるジューシーな「ひとくちサクサクチキン」と、外サク中ふわの白身魚のフライとポテトフライのセット「さくさくフィッシュ&チップス」は、サイドメニューとしても販売。

ついつい手を伸ばしてしまう、お酒のおつまみにもピッタリな一品です。

また、このわんぱく&パーティー感あふれるメニューと相性抜群のドリンクも登場。キンキンに凍らせたフルーツが入った「フローズン・フルーツソーダ」は、ストロベリー&レモン、パイナップル&レモン、パッションフルーツ&マンゴー&パイナップルの3種類で展開しています。

それぞれ本物の果実とナタデココを使用し、炭酸はじけるソーダとフルーツのリフレッシュ感が揚げ物やスパイシーな味わいとマッチします。

昨年6月より、テイクアウトならどのピザメニューでも半額になる「お持ち帰り半額」を実施しているドミノ・ピザ。「ドミノ・ピザを食べるならテイクアウトしか勝たん!」と思っていたのですが、今年3月からは「デリバリーLを買うとM無料!」を実施中。デリバリーでLサイズのピザ1枚購入につき、期間限定メニューを含む好きなMサイズのピザ1枚が無料になるサービスで、暑くて一歩も外に出たくない日でもお得にピザが食べられちゃいます。

大きなスポーツイベントが目白押しのこの夏、自宅でのスポーツ観戦のお供としても大活躍してくれそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング