1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

バーガーキングの裏メニュー『クアッドスタッカー』が激ウマ

ガジェット通信 / 2022年4月28日 11時0分

ハンバーガーがおいしいファストフード店『バーガーキング』。ワイルドなテイストと食べ応えのあるボリュームが人気のバーガーキングですが、実は、裏メニューが存在します。それが『クアッドスタッカー』。

とことん肉の旨味を堪能できる魅惑的なクアッドスタッカー

クアッドスタッカーはチーズ4枚、ビーフパティ4枚、そしてベーコンがサンドされた、まさに肉とチーズのおいしさに徹した最強ハンバーガー。ほとんど野菜が入っていないため、とことん肉の旨味を堪能できる魅惑的な存在です。

北米のバーガーキングでは裏メニュー化

このクアッドスタッカー、北米のバーガーキングでは裏メニューとして店員にオーダーすれば作ってもらえることがあるといわれていますが、日本では「クアッドスタッカー下さい」と伝えても作ってもらえません。よって、トッピングをプラスしてクアッドスタッカーを自作する必要があります。北米のクアッドスタッカーと同様のバーガーが作れます。

ダブルベーコンチーズバーガーにトッピングで完成

店員さんに「ダブルベーコンチーズバーガーにビーフパティ2枚、チーズ2枚をプラスしてください」と伝えれば完成です。実際に食べれば、その肉に徹した肉好きのための肉テイストに感動するはずですよ。

極めてジューシーですが、思ったより油っぽくなく、後味が良いのも特徴です。いうまでもなく、フライドポテトとの相性がバッチリ良いです。うまい! うまい!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください