1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

イーロン・マスクがコカ・コーラ買収を示唆して衝撃走る「タブクリアが日本で再発売されるかも」

ガジェット通信 / 2022年4月29日 13時30分

Twitter社を買収したことで世界中の人たちを驚かせている実業家のイーロン・マスク氏(50歳)。ラーメン二郎好きであり、日本のアニメ作品のマニアであることでも知られているイーロン・マスク氏だが、また驚きのコメントを発表し、世界に衝撃を走らせている。

イーロン・マスク氏がコカ・コーラ社買収を示唆

イーロン・マスク氏は自身の公式Twitterにて「Next I’m buying Coca-Cola to put the cocaine back in」(次は、コカインを戻すためにコカコーラを買う)と発言。世界的飲料メーカーのコカ・コーラ社の買収を示唆したのである。

Twitter社買収以上の衝撃的な出来事

Twitterの買収だけでも衝撃的かつ大胆な行動と言えるが、歴史あるコカ・コーラ社の買収が現実となれば、Twitter社買収以上の衝撃的な出来事といえる。

タブクリアが日本で再発売されるかも

彼が買収した場合、今までのコカ・コーラ社にはなかった画期的な展開が実行されるかも? グルメマニアに意見を求めたところ以下のように話した。

「イーロンさんはニッチやマイノリティな意見にも耳を傾ける人です。タブクリアが日本で再発売されるかもしれないし、チェリーコークを大ブレイクさせることも可能かもしれないし、ヌカコーラやヌカコーラクアンタムが売られるかもしれない」

今後のイーロン・マスク氏の動向に注目だ。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください