1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

薄着の季節に“理想のバスト”を目指す! バストアップ専門サロンで最先端ケアを体験してみた

ガジェット通信 / 2022年7月30日 17時0分

薄着になり、プールや海に行く機会も多いこの季節。皆さんはバストケアしていますか? バストケアと言っても色々種類がありすぎて分からない、セルフケアが良いのか、サロンに行くのが良いのか、と悩んでしまいますよね。

“メスや針を使わない体に優しいバストアップ”を提供する、バストアップ専門サロン「メディカルサロン M.M.M」の、THE GINZA PREMIUM SALONにお邪魔してましたので、体験レポートをご紹介します!

「メディカルサロンM.M.M」は、東京に表参道店、銀座店、大阪に心斎橋店、梅田店と店舗を構えるバストアップ専門サロン。今回筆者がお邪魔した「メディカルサロンM.M.M THE GINZA PREMIUM SALON」は今年5月にリニューアルオープンしたばかりです。

こちらのサロンのバストアップ法は、医療提携だけでなく、大学名誉教授・分子栄養学・先進テクノロジー・バイオサイエンス・東洋療法 など、

各分野の専門家の協力のもと、育乳理論と発達メカニズムに基づいて構築されたメソッド。【先進技術】と【古来の自然療法】を組み合わせた革新的な方法によって、育乳に適した体質改善 +マシーンによる育乳ケアのダブルアプローチを行い、自然な育乳を行います。

入店するとまず行うのが丁寧なカウンセリング。自分のバストの悩みや要望に対して、どういう理論で育乳をすることが出来るのか、丁寧に教えてもらえます。育乳といっても、単に豊かなバストを目指すだけではなく、たるみや形の悩みについても応えてくれます。

カウンセリング後は広々とした個室へ。こちらで施術をしてもらいます。銀座店はロシアンブルー&ホワイトを基調としたオシャレな店内が魅力的です。

筆者は、高い抗酸化作用によってエイジング効果をもたらすバドガシュタイン鉱石を従来の5倍の高濃度で配合したという、贅沢な“ホルミシスクリーム”を用いて、ハリ・弾力のあるバストへと導くオールハンドのスペシャルケア「リバイタライジング美乳マッサージ」を体験。M.M.Mと大学教授が共同研究したオリジナル育乳マシーンを用いた育乳ケアも同時に行っていただきました。

優しく絶妙な力加減で眠ってしまいそうなほどの心地良さ。マシンの強さ調整も、セラピストさんが聞いてくださるので安心です。全て終了した後は、バストにふっくらハリが出ていることに驚き。もちろん、理想的な美乳のためには継続的な施術が必要ですが、一回で違いを体感出来るのは、ケアを続けるモチベーションになりますよね。

店内には、オリジナル商品も。身に着けるバストケアエステ「グラマラスブラ」は無料で試着も可能。セラピストさんたちもこのグラマラスブラを身につけているそうですが、皆さん姿勢がシャン!としていて、とても素敵なボディーラインをしているので、(ちゃんとした下着って必要だよな…)と思わされます。

バストだけではなく、ボディ全体のケアに対する意識が変わるメディカルサロンM.M.M。ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?

「メディカルサロンM.M.M」

https://m-m-m.co.jp

◆THE GINZA PREMIUM SALON

場所:東京都中央区銀座2-7-10 銀座マロニエテラス8F(東京メトロ銀座駅A12出口 徒歩2分)

電話番号:0120-400-081

予約は電話のほか、ホットペッパービューティー、公式サイト予約専用フォーム、公式LINEでも可能です。

※体験に対する感想は、筆者個人のものです。感じ方には個人差があります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください