1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

うすた京介先生の1億6800万円の大豪邸が3年半前から売れていない!? 「ジャンプ+」に紹介漫画が登場

ガジェット通信 / 2022年7月28日 17時15分

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」「ピューと吹く!ジャガー」などのヒット作で知られる、漫画家・うすた京介先生。

昨年2021年8月下旬、

できればこの手だけは使いたくなかったんですがツイートさせてください…。実は札幌に引っ越す前に住んでた家を売りに出していたのですが、もう2年半以上も売れていません。北鎌倉ののどかな場所です。どなたか興味のある方いらっしゃいませんでしょうか…?

とツイートし1億6800万円で売りに出しているという大豪邸の写真数点をアップした。

人気漫画家のツイート、たちまち話題となり、値段や立地、売れない理由などについてざまざまな意見が飛び交っていたようである。

参考記事:

うすた京介先生「住んでた家を売りに出していたのですが、もう2年半以上も売れていません」 1億6800万円の北鎌倉の豪邸が話題に

https://getnews.jp/archives/3093475[リンク]

7月21日、漫画家のサクライタケシ先生は

へっぽこ探検隊!最新話更新!

うすた京介先生降臨‼︎

現在売り出し中の

うすた京介先生のお宅を

ご本人に案内して頂きました!

なんて贅沢な内見!

家の概念が変わる

ものすごい豪邸でした!

写真も満載なのでマンガ付き

住宅カタログとしてお楽しみ下さい!

と、ジャンプ+の「すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!」最新話のページにリンクを貼りツイートを行った。先のツイートから約1年、うすた先生の豪邸は未だに買う人が現れていないようである。お値段は1億6800万円のままの模様。

今回も大きな反響を呼び、前回同様さまざまな意見が飛び交っていた。『Togetter』にもまとめられていたようである。

うすた京介先生の豪邸(1億6800万円)、3年以上買い手がつかずジャンプ+で販促漫画が登場(Togetter)

https://togetter.com/li/1919339

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください