DMMがGW期間中だけ電子書籍を50%還元 オススメ商品一部を紹介

ガジェット通信 / 2014年4月29日 20時0分

DMM電子書籍50%還元

DMM.comが期間限定で電子書籍を50%還元するサービスを開始。還元されるのは同サービスで使うことができるDMMギフト。対象商品を購入すると期間中何度でも還元されるという嬉しいサービスである。

2014年5月8日の正午までと期間が決められているのでこれを機会に電子書籍を買いまくってみてはどうだろうか。

そんなわけで対象商品の一部を紹介したいと思う。

※全ての画像がご覧になれない方はこちらからご覧ください。

●<闇金ウシジマくん>

全28巻発売している『闇金ウシジマくん』。通常は1冊432円だが、50%還元なので実質216円で購入できる。28巻全て購入した場合還元だと6048円、しかし還元無しだと1万2000円もする。

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

●<進撃の巨人>

人気作品『進撃の巨人』も還元対象となっている。こちらは全13巻出ており値段は通常432円。還元だと実質216円になる。

進撃の巨人

●<最強伝説 黒沢>

福本伸行の名作『最強伝説黒沢』である。未見の人はこれを機会に読んで見てはどうだろうか。

最強伝説 黒沢

●<【セット】めぞん一刻 〔新装版〕(全巻)>

高橋留美子の不朽の名作、『めぞん一刻』全巻セット。6480円なので実質3240円で購入することが可能。

【セット】めぞん一刻 〔新装版〕(全巻)

●<【セット】ピンポン(全巻)>

現在アニメ放送中の『ピンポン』原作全巻セット。

ピンポン

●<テラフォーマーズ>

今後OVA化も決定している人気コミック『テラフォーマーズ』。この電子書籍は還元だけでなく割引もされているので、二重のおいしい。1巻なら100円なので実質50円購入可能。

テラフォーマーズ

●<『恋してラフランス』 佐々木麻衣 デジタル写真集>

対象賞品はマンガだけではない。写真集も対象となっており、この佐々木希の写真集ももちろん還元対象。1296円なので実質648円になる。

『恋してラフランス』 佐々木麻衣 デジタル写真集

このように対象商品を紹介してきたが、実は電子書籍全品が50%還元の対象となる。還元期間は5月8日までなのでお早めに。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング